画像 店舗への問合せ

ブログ

  • 2022.03.14

アパレル業界で活躍のエリカ様がご来院くださいました★

チキバンはりきゅう整骨院です??
心斎橋店に、
@911erika 様がご来店下さいました??
とってもオシャレでInstagramでも活躍されている
@911erika 様が
素敵な投稿してくださったので
リポストさせて頂きます??❤️ありがとうございました❤️
______________________________

Repost @911erika with @make_repost
・・・
前髪伸びた

今日は先日行った、美容鍼レポ___ ✍?

@chikiban.shinsaibashi

天王寺にサロンがあって、
新しく、心斎橋店が オープンしてて、
やっと行けた*ˊᵕˋ*

なにも言わなくても、before After
見たら、分かるくらい笑⃝
スッキリしたー⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝

3ヶ月は2週間に1度の鍼で定着すれば、あとは月1のメンテナンスで良いみたいなので、タイミング合わせて、通うぞ!!

トーンアップするとほんとに嬉しい ⸝⸝⸝⸝
そして、小顔矯正のメニューもあったので、それもしたい。

ほんと、最近、顔が長くなった ← ‪w
めちゃくちゃ嫌笑⃝

糸リフト、いーなー、とか、ちょっと色々考えてるけど、とりあえず、力を引き出して貰って、頑張ってハリをとり戻したい。

電気を通す鍼は ブルブルっと
効いてる感じ。

@chikiban.shinsaibashi

#美容鍼#美容鍼灸 #美容鍼効果 #美容鍼灸サロン #リフトアップ#肌質改善#たるみ#くすみ#ほうれい線
#チキバンはりきゅう整骨院 #心斎橋