画像 店舗への問合せ

ブログ

  • 2022.05.25

小顔矯正をしよと思った理由~患者様の声~

今回は、みんなの声!
~小顔矯正をしようと持った理由(きっかけ)~

●結婚式や成人式の前撮りのため
●むくみをどうにかしたい!
●丸顔が気になる
●ほかの院では効果を感じられなかった
●左右差が気になる
●いつまでも綺麗な自分でいたい
●そのその何か体のケアをしなければならないと思ったから


皆さま、理由は様々て?すか?、やはり美容鍼と同し?く、綺麗になりたい!!
という気持ちは同し?て?すね(*’ω’*)

小顔矯正て?、左右差を無くしたいという声も多いて?す!

顔の歪みは、日頃の自分て?気つ?いていない癖や、身体の歪みからきております・・・。

当院て?は顔の矯正た?けて?なく、身体の矯正も同時に行い、歪みの根本から改善していきます♪


小顔矯正+姿勢矯正【初回限定】
8,000→5,980円!!

ぜひお試しくださいませ♪

#小顔矯正  #姿勢矯正  #美容鍼  #美肌  #骨盤矯正  #猫背矯正