画像 店舗への問合せ

投稿

★美容鍼の効果★

みなさんこんにちは

チキバンはりきゅう整骨院です。

 

今回は美容鍼の効果は何か?お伝えしようと思います

効果は大きく分けて4つあります。

 

1つ目 コラーゲンの生産

紫外線・重力・加齢によりコラーゲンが低下します。

真皮層を鍼で刺激することで活性化し、

自分でコラーゲンやエラスチンを作りだし、ハリ・潤いアップ!

 

2つ目 筋肉の引き上げ

ストレス・疲労・加齢により筋肉が凝り固まってしまいます。

凝り固まったことにより、肌のたるみやほうれい線などといった

お肌の悩みが出てきます

下がってしまった表情筋をほぐして柔らかくすることで

引き締め、リフトアップし、たるみの解消になります。

 

3つ目 免疫反応で血流促進

ツボに鍼をさすことで身体は鍼を異物と判断し

免疫反応が起こります。

鍼が刺さった場所に血液を集めようと血流が循環し

身体の隅々に栄養や酸素が行き渡ることで代謝が上昇

くすみが薄くなり、肌ツヤがよくなります。

 

4つ目 脳の活性化

鍼をする場所によっては脳の芯まで

ズーンと来るような感覚があります

例えば鍼をした場所が美肌と関係するようなところであれば

この刺激を通して脳へ指令が出されて

肌の活性化が行われます。

 

この4つの効果で

身体の内側からの改善を図り、美容面だけでなく健康面にも良い影響を与えます。

お肌のトラブルなどを表面上だけ治しても意味がありません。
体内の状態を良好なものにすることで、
長い期間キレイを保つことができるのです。

本当の美を追求したいという女性の皆さん。
ぜひ身体の内側からキレイになれる美容鍼灸の効果を試してみませんか?

当院では、気軽に体験して頂きやすいように
​トライアルコースをご用意して皆様をお待ちしております。


天王寺駅近く!地下鉄天王寺駅5番出口から徒歩2分!
最終受付20時まで(初診を除く)
骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正・姿勢矯正・外反母趾・美容鍼・急な痛みを取る特殊電気治療の得意な鍼灸整骨院です(^▽^)/
マッサージ・腰痛・肩痛・四十肩・五十肩・肩こり・足痛・膝痛・頭痛・交通事故・むち打ち・捻挫・打撲・ほうれい線・シミ・シワでお悩みの方は当院まで!
時間外で朝ヨガ・夜ヨガ、ベビーマッサージ教室・ベビーヨガ教室、ポーセラーツレッスンを行っております。

チキバンはり・きゅう整骨院
〒5450051
大阪市阿倍野区旭町1-1-8
加賀タワービル1階(ドン・キホーテさん横ビル)
☎06-7710-8580

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

同じカテゴリの記事はございません。