画像 店舗への問合せ

投稿

美容鍼⑧

美容鍼⑧

《たった1分が美を招く!顔ツボマッサージを続けるコツ》

☆習慣とセットにすれば美を手に入れたも同然!
 「1日1分ならカンタン!」と思っていても、慣れるまではこの「1分」をつい忘れてしまうこともあります。
気が付けば1週間のうちに1日もやっていなかったなんていうこともよくある話です。
最初はこの1分を習慣にすることから始めましょう。
 そして『顔ツボ1分マッサージ』をする際は、次の3つを習慣化すると続けやすくなります。

①毎日決まった時間に
②毎日決まった場所で
③鏡の前でツボや肌の変化を確認しながら行う

 朝晩のスキンケアや入浴の前後、お出かけ前の身だしなみチェックの時など、
必ず毎日鏡を見る「決まった時間」に、『顔ツボマッサージ』もセットで行いましょう。
こうした日々の習慣に組み込むことで継続しやすくなります。
さらに、鏡の前で行うことで、正しくツボを押さえられているかを確認できるため、
効果のアップにもつながります。

いつ?:はじめはいろいろな時間にトライして、続けられそうな時間を見極めましょう。
洗顔の時やメイク前など、必ず毎日やっていることとセットにすると習慣にしやすくなります。

どこで?:毎日鏡の前で行います。
慣れるまではツボの位置を鏡で確認して、正しくツボを押せているかチェックしながら
『顔ツボ1分マッサージ』をしましょう。

どんなふうに?:押しているツボにきちんと圧がかかっているか、呼吸のタイミングはあっているか、
このツボはどこに効果があるのかイメージしながら行いましょう。

☆即効性があるからやる気も美貌もアップ!
 正しくツボを押さえられると、施術の前後で顔を触り比べてみたときに
「フェイスラインがすっきりした!」「頬が上がった!」という実感を得ることができます。
効果を感じればモチベーションも上がり、毎日マッサージを続けることが楽しくなり、習慣になっていくはずです。

 


天王寺駅近く!地下鉄天王寺駅5番出口から徒歩2分!JR天王寺駅から徒歩3分
最終受付20時まで(初診を除く)
骨盤矯正・産後矯正・猫背矯正・姿勢矯正・外反母趾・美容鍼・急な痛みを取る特殊電気治療の得意な鍼灸整骨院です(^▽^)/
マッサージ・腰痛・肩痛・四十肩・五十肩・肩こり・足痛・膝痛・頭痛・交通事故・むち打ち・捻挫・打撲・ほうれい線・シミ・シワでお悩みの方は当院まで!
時間外で朝ヨガ・夜ヨガ、ベビーマッサージ教室・ベビーヨガ教室、ポーセラーツレッスンを行っております。
チキバンはり・きゅう整骨院
〒5450051
大阪市阿倍野区旭町1-1-8
加賀タワービル1階(ドン・キホーテさん横ビル1階)
電話06-7710-8580

この記事を読んだ方は、他にこちらの記事も読んでいます。

同じカテゴリの記事はございません。